岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 14th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「つ」

名古屋のキャンペーン、三重でのステージが終わり一か所、一か所で 「昭和えれじい」 に対する皆様からの嬉しい感想を頂き、改めて この歌を愛おしく、大切に感じながら帰って来ました。
今日は洗濯したいけど 雨で 気がのらない・・・。
やっと乾燥機付きの洗濯機を買ったのに一回も その機能を使ってない・・・(笑)。
やっぱり お日様の下に干したい(*^_^*)
しっかし 最近の洗濯機・・・・・高いですね。あんなに機能いるの?
子供の頃ウチで使っていたの 二層式の便利さ・・・懐かしい(*^_^*)脱水機が回っていても お構いなしで蓋を開けられた頃の洗濯機・・・懐かしい。
今の洗濯機は 途中で開けられない・・・<`~´>
チャイルドロックなんていらないんですけど~~~~(@_@;)
あ~不便。
あ・・・、愚痴ってしまいました、すみません(@_@;)


「津」 の駅で撮った一枚、載せます(笑)。ここまで来ると シンプルというか・・・、いさぎよささえ感じます!