岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 16th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「甘唐館」

佐賀、福岡でお仕事を終えて帰宅・・・。
住めば都。
やっぱり大都会東京でも ウチは安心します。
でも 今回の旅は帰りたくない・・・と思うほど充実し、心地よい時間でした。
佐賀では 「星の語りべ」 を聴いて下さっている方が本当に多くて 感動しました。ラジオの力って 本当にスゴイ・・・。お声をかけて下さる方が多くて 胸がいっぱいになりました。
ありがとうございます・・・・。
さて! それでは・・・今日の福岡RKBさんの公録の様子を一枚。


小さな会場なのでお客様が近い!近い!シワや毛穴まで バリバリ見えます!
ここまでお客様と近い会場は珍しいです(*^_^*)緊張しました~(*^_^*)
午前中はラジオの収録もしましたので


福岡の皆さんは是非お聴きくださいね!(放送日は私のスケジュール欄にも出ますので 確認して下さいマセ!)
ここでRKBのスタッフの皆さんから 「今日の会場の近くにこんな美味しいのあるよ!」と 情報を頂き、そりゃ~買う気マンマンで(もちろん唄う気マンマンで!)甘唐館という会場に向かいました!
それも 楽しみの一つですから!
そのせいか・・・今日は スッゴク良く唄えました!いや・・・・前日 「信長」 という焼き鳥屋さんで 美味しいのを食べたからかな・・・。10本は食べたよ・・・・(*^_^*)


お約束通り商店街でお土産いっぱい買って帰ってきました。甘唐館の近くにお住まいの方は 是非行ってみて下さい!美味しいのいっぱいありますから食べてみて下さいね!
せっかくなので私が買ったものをご紹介!


会場の斜め向かいにあるお豆腐屋さんの 豆乳パンとドーナッツ。そして 会場から左にしばらく行くと 焼き芋が売っています。
有名な 安納イモの小ぶりなモノ。


めっちゃおいしい!5個で200円な~り~!
さらに奥に行くと 唐揚げ屋さん 「佐藤」 があります。私も本名は 佐藤ですから な~んだか嬉しかった(*^_^*)
ここの唐揚げが最高! って聞いたので大量に買いました!
スタッフにもプレゼント!・・・私ゃウチまで我慢できずに 空港でパクパク・・・。


ひゃ~~~~~~(^O^)うますぎ!!!!!
また 次回も買うぞ~~!
今度来られるのはいつかな・・・。ステージでの皆さんの反応がとても良くて 関係者の皆様も「今日は特に良いステージでしたね!」 と大喜びの一日でした。
嬉しい言葉・・・。
だから 頑張れるんです。
応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!
今週末は大阪です。
この調子で頑張るぞ!!!!