岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 23rd, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「陶芸作品」

お天気で嬉しい(*^_^*)
今日は久しぶりにお家day。
窯から出てきた沢山の陶芸作品を整理して箱詰めしないと・・・・ 埼玉での作品展が近づいてきました。
一日で終わらないな・・・。
そうだと分かっていても なかなかエンジンかからず・・・。ダラダラ パソコンして・・・、ダラダラお掃除して・・・、ダラダラ朝食。
作るのは好きだけど 商品管理は嫌いだ(@_@;)写真撮って 番号付けて・・・。
誰かやっておくんなまし~(@_@;)せっかくだから 写真載せてみます(笑)。
エンジンかかるかも。
お箸置き。


スマイルのお皿。




毒きのこ。



ハス。

ほんの一部です。あ~~、気が済みました(*^_^*)


そしてコレは最近のんでいる水素水。良いと聞いて飲み始めたのですが確かに良い感じ。
なにが・・・と聞かれると良く分かりませんが飲み始めて、体調は良いです。
連日続いたキャンペーンも 疲れ知らずでしたし(*^_^*)昨日も中野のステージに駆け付けて下さった応援団の皆様に支えられ、元気に唄えました。
皆様、本当にありがとうございました(^O^)出待ちまでして頂き 恐縮しましたよ~(*^_^*)
私を応援団してくださる皆様は 即売などでお逢いするとすごく元気で 歌を聴いている時はわりと静かな方が多いので今回のように ”クミちゃん” コールを沢山頂くと自分でも ”おォ~~~、今日はスゴイ❤” ってビックリ(*^_^*)
嬉しかったです。
皆様の愛情。本当に有難いです。
「昭和えれじい」 も良く売れました。有難いです(:_;)
さ!エンジンかかりました!
ブィンブィ~~~~ン!!!!!