岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 6th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「ケーシー高峰子」

ひょえ~~~~。
今 ウチ~~~~。渋滞も無く わりとスムーズに帰宅。

連日のステージも終わり・・・、洗濯機回しながらブログ更新中・・・。
洗濯しなきゃ 生きていけません!(笑)。バーヤなんか居ないし(笑)。
バーヤ(@_@;)早く来て~❤
昨日は埼玉県小川町の 「埼玉伝統工芸会館」 で2回のライブ。早々に会場が満員だったそうで そりゃ~スゴイ人!人!人!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!入れなかった皆さん、ごめんなさいね・・・。陶芸も見て頂きながらのステージ。
これぞ、私の望んでいる空間です!
自分しか出来ない空間・・・。
嬉しかった・・・(*^_^*)
今回は 小川町前町長の笠原さんが旭日小綬章を受章されたのでそのお祝いも(*^_^*)


なんと嬉しい事でしょう・・・。長きにわたり教育に関わられていた方ですからお話していても 心がある!
”過去の活動を認めて頂きましたがクミさんの応援は現役ですよ!” なんて最高の言葉を下さいました・・・・。
嬉しいです・・・。浅草のコンサートも今回のステージもキラッキラした目で最後の最後まで見て下さいました。
そういう気持ち、伝わるんです。ありがとうございます!(陶芸展は6月14日まで。私は時々会場に立ちますのでその予定はブログでお知らせするのでお待ち下さい。)

今日は栃木県小山市の道の駅 「思川」でした。ここは二回目!!!!!!!!!


一日、二回のステージ、あまりに沢山のお客様が駆け付けて下さり、関係者の皆様、バッタバタバタバタ~~~~でした。500人を超えるお客様だったそうです。
すっごィ~~~~(@_@;)
私は野菜もいっぱい買ったし、納豆も買った~~!これ、お得!




200円よ~~!すごい量です!
そして焼きたておせんべい。前回も食べたけど コレ、絶対100点満点!


お好み焼きも美味しかった~~~~!


なにから何まで 愛情いっぱいで支えて頂いた一日でした。ご縁を頂いた「思川」がもっともっと賑わいますように!
私もまた頑張らなきゃ。
昭和えれじいは 順調に歩んでいます。
とても頑張る子 (歌)です(笑)。大事に育てます(^○^)
感謝の気持ち・・・。皆様に教えて頂いています。
ケーシー高峰子・・・・。知る人ぞ知る私の仮の姿・・・。
プププププ・・・・・ウケル~。私、楽しんでます(*^_^*)