岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 8th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「ドラコン!」

周りのスタッフが続々とバテテいる中・・・。
相当な超人でないと乗り越えられない・・・(@_@;)な~んて思っていたゴールデンウィークでしたがピャッピャ~と乗り越えたのは自分自身でした(+_+)
ウヒャヒャヒャ~(*^_^*)健康管理、バッチリです!
いや~、気持ちが高ぶっていると疲れているかどうかも分からないまま体が動きますから ”気合いだ!気合いだ!気合いだ!!” ~デス。
疲れがくるとしたら ずーーーーっと後ね。
昨日は ”人生歌がある” のゴルフコンペ。


なんと私、 名立たる出演者の中で、

ドライバーで一番飛ばした人が頂ける ”ドラコン(女性部門)”を頂きまして 感動の一日でした(*^_^*)
決して上手ではないですが 結構飛びます!
いや~~~、自分で感動しました(*^_^*)詳しくは ファンクラブ会報で。
で・・・今日は 陶芸dayでした。また お気に入りの作品を作れました!

最近は スマイル作品が好きなのですが
皆さんからのお声も とても良いです。


大皿も、小皿も、ウチで使っているのは とても便利。スマイル・・・・、 私の永遠のテーマです。
明日もスマイル!