岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 24th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「越前陶芸祭りでした!」

5月24日。
今日は デビュー記念日でした。
20年目のこの日、デビューしたのかぁ・・・。
ふ~~ん。
あの時は一日で福岡、大阪、札幌のご挨拶周りしたな~。飛行機→飛行機→飛行機(笑)今じゃ死んじゃいそう(笑)。
今こうして唄えていることに感謝。健康でいられる事に感謝。笑顔でいられる事に感謝。応援して下さる皆様に感謝。支えて下さる関係者の皆様に感謝。
とりゃ~!焼き肉食べて頑張ろう!


ミノから攻めます!(笑)。
昨日は福井の越前陶芸祭りで唄わせて頂きました~。早~~く身支度を済ませ、陶器市にGO~!!!!!


やる気マンマンで、髪飾りを付けるの早すぎて・・・、なんか恥ずかしかったけど(*^_^*)いっぱい買ったよ。


「くみ出し」って書いてある・・・・なんだろう?
歌もちゃ~んと頑張りました!


水仙娘さんから 記念品も頂き・・・、ものすごいお客様の拍手も頂き、興奮MAXの一日でした。
・・・帰り・・・、今日の雲は綺麗だったな~。うろこ雲かな・・・・?

それは秋か・・・。
高く、高く、飛べたら良いのに。