岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 27th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「とりゃ~」

ゆっくり寝ていたい日に限って朝から宅急便が届きます。
ピンポ~ン♪ って。
定期購入の水素水が届いて、しばらくしたら 漢方が届いて、寝ていられません(@_@;)
来月収録の歌も覚えなくてはいけないので


今日はウチで あれこれDayですな。夏着物も出さなくてはね・・・。
女って大変だ・・・。衣装とか美容とか健康とか(笑)。でも・・・だから楽しいのかもしれません(*^_^*)
「昭和えれじい」も好調なので頑張りがいがある!
カラオケファン7月号にも沢山載せて頂いていますので是非ご覧くださいね!
さて!今日もガンバロ。とりゃ~!
「陶芸ギャラリー」 久しぶりぶりに更新しました!!!!!!!!
・・・・30日。埼玉伝統工芸会館に行きます~~~~(*^_^*)