岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 12th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「まもなく最終日」

埼玉伝統工芸会館での陶芸展も6月14日で終了です。
始まる前は 不安もあったけどなんだか あっという間に一か月半が過ぎようとしています。
最終日は会場に立ちますのでまだご覧いただいた事が無い方は是非会場にお越し下さいね!
私も おうどん食べて 張り切って立とうと思っています(^○^)
さ~!今日は 船村徹先生の歌供養。
「昭和えれじい」、しっかり唄ってきます!


朝ごはんもしっかり(*^_^*)。秋田で買ってきた 「ギバサ」、これは海藻です。↓窒息しそうなほど ねばる。


ウチのスタッフは いつも「ギバちゃん」と言います(笑)。たしかに ギバちゃん(柳葉敏郎さん)も秋田の人だけどその覚え方って・・・柳葉さん、すみません(@_@;)
ご飯にかけたのは 小川町の横川さんが作って下さったジャコと山椒のふりかけ。
うますぎ・・・・・・・(*^_^*)