岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 14th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「感謝」

無事に終わりました。
埼玉伝統工芸会館での 一か月半の陶芸展。
とても充実した時間だったように思います。
数回しか会場に行けなかったけどお仲間の皆さんが愛情いっぱいで支えて下さったので無事に 今日の日を迎えられて・・・。
全員の方と撮れませんでしたが 今日も記念撮影!
パチリ!


こんな風に 特別な空間で まるでお隣の奥さんとの世間話みたいにあれこれおしゃべりして サインしたり写真撮ったり・・・、今日は応援団長のエールまでありました(*^_^*)
様々な事を許して下さった 伝統工芸会館の館長にも感謝。
そして何より・・・、いつも都合を付けて会場にお越し下さった皆様に感謝。
「何度も来ているから、勝手が分かって来やすいよ~」 と温かい言葉も頂き 私も嬉しかったァ・・・。
今度陶芸展をさせて頂くのはいつかな・・・。
それまでまた 勉強して頑張ります!
一つのことが終わって また新しい挑戦が始まる。その繰り返しが 本当に自分を大きくしてくれるのだと実感しました。