岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 22nd, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「元気です」

しばらくブログを更新できなかったので沢山の方が「クミちゃん元気なの?」 と連絡を下さいました。
”元気ですよ~~~~~~!”
ご心配おかけしてすみませんでした(*^_^*)
今日もキャンペーンでしたから汗だくで唄ってきましたよ~。
昭和えれじい も唄えば唄うほど好きになり・・・、深くもあり・・・、一生唄っていく歌だな・・・と、この歌とのご縁を感じながら ますます愛おしくなる日々です。
程良く疲れのある中、スタッフと 帰りの新幹線で 「今、何が食べたい?」 という話しになり・・・、”焼き肉!” ”パスタ!” ”ヤキトン!” と取りとめなくメニューが出てきて・・・、 私は森林公園(東武東上線)にある「新盛」のヤキトン! という結論に達しました(笑)。駅の近くですから 皆さんも是非行ってみて下さい!
唄ったあとは やっぱりお肉です!
ゴルフの帰りに良く寄る新盛のヤキトン。


恋しい・・・・(*_*)