岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 14th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「広報・うご」

ふるさと、羽後町の広報が届きました。
先月の田植えの様子が表紙になっていました(*^_^*)これは 安藤町長さんに観光大使の委嘱式をして頂いた時の写真。
思いだすな~~~。


遅くなりましたが 田植えの時の写真載せますね。
↓今頃 苗もビュンビュン伸びているかな・・・。


年々うまくなってます(笑)。


↑こんなこともしました(*^_^*)かっこい~~~!(私ではなくて、機械が。)
地元の小学生、保育園の子供たちもいっぱい来てくれて和やかな時間でした。
ギャラリーもいっぱい(笑)。




子供たちからの質問・・・。沢山答えたけど伝わったかな・・・。
大人になったら 農業やろ~~~!
うめ~ あきたこまち作ろ~!