岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 20th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「そろそろ」

そろそろ自分の陶芸工房がほしいな・・・、といつも思います。
私は 暗いのか・・・(笑)、集中し過ぎるのか・・・、作っている時は 誰にも声をかけられたくないし、誰にも気を使いたくない。
でも最近は 沢山のご縁が重なって工房を貸して下さる方もいらして 本当に感謝、感謝です(*^_^*)


皆様に見て頂きたい作品を作ることに変わりは無いまま取り組んできて16年・・・。
だから気にいらないものは絶対出さない!!!
「出さない箱」 も 数箱・・・・・・・・、どうするの、コレ(笑)。
マンションの廊下 段ボール箱で埋もれています(@_@;)
捨てるにも捨てられない(笑)。
今度自分で ”森のカレー屋さん” でもオープンしたらこの作品達を 思う存分使おう・・・、大事に大事に作った・・・・。
見た目は どこが失敗か分からないだろうけど、つまりは 自分が納得出来なかっただけ。
自分の世界なのだから いつか使おう・・・、なーんて考えていると楽しくてたまらない私なのでした(*^_^*)