岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 23rd, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「演歌ライブ・葛飾」

亀有で演歌ライブがありました。


こういうステージは普段だと、裏はバタバタするのですが今回はステージの袖で先輩方の歌をゆっくり聴く時間もあっていろんなことを勉強できた一日でした。
「昭和えれじい」。発売から4ヵ月経ちますが こうしてステージで唄うと沢山の方が買って下さるので ”歌の力” を感じます。
本当に良い歌だから・・・・、聴いて下さった方が気に入って下さることは本当に嬉しい・・・・。
CDショップが少なくなってきたからこそこうして 歌の会場で 一枚一枚買って下さる皆様に感謝してこれからも 大事に唄います(*^_^*)


いつも温かい先輩、新婚の❤水田竜子さん、可愛い後輩、ジュニ。みんな全力で唄いました(*^_^*)