伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 9月 21st, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「埼玉伝統工芸会館」

埼玉伝統工芸会館PR大使の岩本公水です(*^_^*)
昨日 行ってまいりました~!
いや~~~、伝統工芸会館の外も すっごい賑わいでした。連休ですからね。
様々なお店が出ていたり催しものがあったり私もかなり興奮状態(@_@;)
今まで飾っていた 「二万年前の私」↓↓ を


やっとこさ、我が家へ連れて帰ることにし、新しい ‘‘デカイ作品‘‘ を搬入しました。
今回飾って頂いているのは 「ランプシェード」 です。
また改めて写真を載せますね(*^_^*)お時間がありましたら是非 伝統工芸会館に見にいらして下さい(*^_^*)
この日は 作品展をされていた 関口さんとリチャードさんにお逢いさせて頂きました。


ここのPR大使をさせて頂いていなかったらなかなかお逢い出来なかったお二人・・・、‘‘ご縁‘‘ というものは こういうことなのだと本当に感謝せずにはいられません。
関口さんは小川町の方。リチャードさんは以前小川町に住んでいて今は越生で作品を作られているそうです。
今度また ゆっくり語りたいです。お二人の素晴らしい作品に 感動しました!
関口さんの お箸置き、感動!!!今度使った時にブログに載せますね!
明日は秋田の大仙。朝 早いど~。
起きられるかな・・・・・(@_@;)
27日は リリック小川で唄います!