岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 19th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「出逢い」

先日の秋田でのひとコマ・・・。
モツ鍋越しの佐藤後援会長。渋いね~!


私とモツ鍋。


良いお仕事のあとの食事は美味しい。
私の事、子供の頃から知って下さっている方なので、アドバイスを頂いたり、反省もしたり、今のこういう時間がとても幸せだな・・・と思います。
昔はなかなかこういうこと出来なかった。


そしてファンの方が作って下さったキーホルダー。


復帰してからの歌が全部入っています(*^_^*)
愛情いっぱい。
良い出逢いを沢山頂いて 今、頑張れているんだな・・・って改めて感じます。
これからも大事に歩んでいきたいです。


そしてこちらも長いお付き合い、先日ラジオの収録でお世話になりました水谷さん。
子供の頃の話や故郷の話、沢山しました。
NHKラジオ「昭和ヒット倶楽部」9月24日、21時30分からの放送。
是非聴いて下さいね!
「発酵文化大使の台所」更新しました(*^_^*)