岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 28th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「小川歌謡祭」

金木犀の香りが心地よいです。
季節の移り変わりを 香りで感じられるなんてなんて幸せなのでしょう(*^_^*)
今日もガンバロ!って思います。
昨日は 中秋の名月でしたね。埼玉県小川町で見たお月さまが綺麗でした。
小川歌謡祭だったので一日中小川町にいられて嬉しかった~(*^_^*)
マネージャーさんが撮った写真またボケボケ。


私の目が霞んでるのかと思ったけど・・・・ちがうわ。こりゃ ボケボケすぎて誰が誰だかわかりません(@_@;)
10回に 1回は バッチリ撮ってくれるんですけど今回は 9/10 の日でした(笑)。困ります(@_@;)
今日の夜は昨日より大きい 「スーパームーン」 っていう大きなお月さまが見える日だそうです。
楽しみ(*^_^*)
小川町の可愛い応援団、あおちゃんが作ってくれたケーキ。
まるで 一足早い ”スーパームーン” です(*^_^*)


じょうずね~~~!食べちゃうのもったいない(:_;)
あおちゃん、ありがとう(*^_^*)