岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 30th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「頑張った~」

昨日は横浜、関内ホール。


ご一緒させて頂いた花京院しのぶさん、入山アキ子さん、沖田真早美さん。
女性陣みんなで着物でパチリ。
マネージャーの川田さんが渾身の・・・、いや、意地のナイスショットを撮りました!ピントが 合ってる!!!!!!!!!!!!!!
キセキ!!!!!!
良かった、良かった(*^_^*)
今日は朝から茨城でキャンペーンでした。
帰り・・・。蓮田のサービスエリアで食べたラーメンが美味しくて感動!体調が悪かったけど 良く頑張ったから、本当に美味しかった・・・。
塩分、最高!汗をいっぱいかいたから しょっぱいものが ウマ~~~~!
朝からせっせと作って行った 梅干しのおにぎりとすじこのおにぎりもスタッフみんなが食べてくれて嬉しかった・・・。
持ち帰るのはイヤだからね~。


もちろん私も 大好物のすじこおにぎりと ラーメンで炭水化物攻撃!!!!!
よ~し!これで全力で寝られます!