伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 10月 12th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「灯り」

群馬の桐生でお仕事でした。
メイクさんの故郷だったのでなんだか自分の故郷でもあるような・・・、勝手に親近感が湧いて 嬉しい一日でした。
体調がイマイチでしたが なんとか無事に終わってホッとしました(@_@;)ヘロヘロ~~。
ウチであれこれ片づけてやっとゆっくり出来たと思ったら日にちが変わっていました・・・・ギョエ~(*^_^*)
ちょっとだけ本を読んで寝よう・・・って最近買った スマイルの電球ちゃんを付けてみた・・・。


引っ張ると灯りが点く おもちゃみたいな灯り。ベットの枕元に付けたんだけど・・・これじゃ暗くて本は読めないわ(笑)。可愛いから いっか(*^_^*)


↑↑ 先日 埼玉伝統工芸会館に飾った 陶芸作品のランプシェードもちょっと暗めだけど これは温もりのある灯り・・・って感じなのでもし 伝統工芸会館に行かれた方は 是非ご覧くださいね!(突然宣伝しちゃって~ヤダわ~(@_@;))
ポッ・・・・とした 優しい灯りが好きだからこれからの季節は 温かいお部屋で優しい灯りに包まれてゆっくり本を読むのが良いですね(*^_^*)
で・・・・・。読んでいる本がコレ↓↓


ギョエ・・・。