岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 15th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「ファンクラブ」

ヤクルト対巨人戦。


神宮球場、すごい盛り上がりでした。
久しぶりに 頭の中を空っぽにして楽しめた時間・・・、こういうのって必要ですね。空っぽすぎて睡魔が襲ってきたのであの賑わいの中ウトウトした自分が怖かったわ~(*^_^*)
明日から秋田の横手で発酵文化大使のお仕事。きっとマスマス健康になって帰ってきちゃうかも~(*^_^*)
先日の健康診断で、善玉コレステロールすっごく多くて悪玉コレステロールがすっごく少なかった・・・、こりゃ~、発酵食品のお陰様さまです!
健康って大事ですね・・・。
良い歌、唄わなきゃね~(*^_^*)新たにファンクラブもスタートさせて頂きます!沢山の方にご心配を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
詳しくは ニュース欄をご覧下さい。
早々にファンクラブの集いの予定もありそうです。応援して下さる皆様といっぱい楽しい時間を作りたいですから。
良いことがいっぱいありますように・・・。
ファンクラブのご入会、お待ちしております!