岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 25th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「ファンクラブ、ありがとうございます」

大阪から帰ってきて ブログの更新しようかな・・・ってあれこれ作業しながら動いていたら遅くなりました(*^_^*)
大阪の盛り上がりはすごかったです!まだまだ 関西ではそんなにお仕事が多くないですが応援して下さるお客様が少しずつ増えてきてとてもとても嬉しい一日でした。
ファンクラブが新しくなることで今までの状況と変わることを心配して下さる方が沢山お声をかけて下さいました。ただただ・・・、本当に有難かったです。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
新しいファンクラブがスタートするのでホームページをご覧頂けたら一番早いのですがこんな風に 機械的なものを全くされない方も多いのでまだまだ ご心配をお掛けしたままでいることを申し訳なく思います。
ウチの両親だって ”コンピューター” みたいのなものは全くダメなので ブログやホームページなんて別世界の話し・・・ナニそれ? という人です。
皆さんの気持ちが痛いほどわかります。だから私も テレビの収録などでもなんにも話もないまま「詳しくはホームページで」 って、私 絶対言わない。
ホームページなんて みんなが見れるものではないですから。
ご心配をおかけした分、しっかり気持ちをお届け出来るファンクラブでありたいと思っています。
もともと会員でいて下さった皆様には新たにお便りをお届けしますので もうちょっと待っていて下さいね。
さ~て寒くなってきて 最近の私のヒット商品!カインズホームのルームシューズ。


コレ、最高!明日からもっと冷え込むって・・・。
また買おう。