岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 31st, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「ファンクラブの集い!」

今度・・・、また秋田で陶芸展をさせていただく予定・・・。
ちょっと 作品作りが遅れていますが今から 大事に大事に取り組めば・・・・・・。
”お雛様” でしょ!
てな訳で 12月であろうが、1月であろうが、2月であろうが、”お雛様” なら せっかちさんにならずに丁寧に物作りが出来るから 心も込められます。
こうじゃなくてはね・・・。
数体作った ”お雛様” の一つ。
干支は関係なく クマさんやカエルや妖精など・・・、沢山ありますが今回は 「うさぎさん」。


来年は猿年ですけど・・・・、まぁ~、 年中飾ってほしくて 小さめのお雛様です。これから付属品を作ります(*^_^*)
最近は事務所も新しく動き始めたので、ちょっとバタバタしていますがファンの集いは 日にちが出ました!!!!!!
12月23日。場所は銀座、お昼です。
まだ詳細は固まっていませんがファンクラブの皆様は是非!是非!イブイブの 12月23日、空けていて下さいね!
ファンクラブの集いって・・・・、殆どした事無いんですけど~~~!かなり 楽しみです!
是非、ファンクラブにご加入下さいね!
今の事務所では初めてなので結構企画凝ってます!
頑張る!私!おやすみなさい。