伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 11月 24th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「笑顔」

山形の酒田で唄ってきました。
帰ってきたら日にち変わってたーーーーー(@_@;)
明日はラジオ番組「星の語りべ」の収録。話したい事をノートにしたため、休むとします。
間もなく ファンの集いもありますので沢山のお問い合わせを頂き、スタッフ一同感動しています。
初めてということもあるのですが”集い” が初めてという事だけではなく、公水こまちのおにぎりさんを食べて頂くこと、カラオケ大会をすることなど皆さんと楽しい思い出を作りたくて、必死で試行錯誤、連日取り組んでいます(*^_^*)
私も皆さんへのプレゼント・・・・、コツコツ作っています(*^_^*)楽しみに いらして下さいね。
最近の作品はずーーーっと笑顔あふれるものが多いのでその延長で いっぱい作品作りしてます(*^_^*)


(お皿の裏にもスマイル!)
苦しい時も、辛い時も、難儀な時も・・・、笑顔に勝る薬は無いと思っています。
今日 利用させて頂いた 山形の「おいしい庄内空港」には””おいしいお米のとれるところに悪い人はいない”” という言葉が書かれていました。
本当!その通り!大変な想いで お米を作り上げた皆さんのところには悪い人なんていない!笑顔がいっぱいでした!
なんだか 心がスッキリしたキャッチフレーズでした!
笑顔で唄いましょ!