岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 20th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「月あかね」

久しぶりに陶芸をしました。
事務所も新しく始まったので事務ごとのお手伝いの毎日でずっと出来なかったから。
この数日で、改めて会社で働く事務員さんの苦労が分かりました。
ファンクラブにご加入頂いた皆様、そして これからの連絡を待って下さっている皆様にやっとお便りを送ることが出来てひと安心・・・。心を込めて 宛て名をお一人、お一人、書かせて頂きました・・・私が(笑)。
スタッフがあまりに頑張っているので私にも何か出来ないかと・・・、そこで ”書くこと” なら出来る・・・・と、数日かけてこつこつ書きました(^v^)
良かったら 私が書いた宛て名も見て下さい(*^_^*)アハハ~。
作業していたら新事務所に 群馬県の高山村からお米が届きました!


以前夏祭りでお世話になった 夏祭り実行委員会の皆さんが送ってくれました(*^_^*)
私の事を思い出して こうして送って下さったのかと思うとその温かさに 感謝の気持ちでいっぱいです。
後藤村長さん、お元気でしょうか・・・。
「月あかね」 なんて素敵な名前でしょう・・・。夏祭りで見た素晴らしい花火を思い出しながら・・・、事務所で炊いてみんなで頂きます(*^_^*)本当にありがとうございます!
沢山の方に支えて頂いて 今があるのだという事を日々、いろんな形で実感しています。メッセージメールを送って下さる方、お便りを送って下さる方、新事務所設立にお祝いの言葉を届けて下さる方、全ての皆様に感謝して 今日も、これからも頑張って参ります。
至らないところも多いと思いますが是非 ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします!