岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 15th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「たまにはパン・・・」

なんでこんなに 私のカバンは重いんだろう・・・。
病院の待ち時間に あまりに暇すぎてぜ~~~~んぶ出してみました。


お財布、手帳、飴ちゃんポーチ(これ、オリジナルポーチです)、メイク道具、本、台本、歯ブラシ、マスク、こまごまポーチ・・・など。
要らないものは 一つもないから結局 重い理由は判明しませんでした(笑)。


女は荷物が多いのよ(笑)。
・・・今日は珍しくパン食でした。最近は お米を炊くタイミングがなかったから・・・。農家の娘としては なーんか淋しい。
でも、沢山頂いたかぼちゃを茹でて冷凍にしていたのでそれに 秋田で戴いた”いぶりがっこタルタルソース”を混ぜて即席の 「かぼちゃタルタルソース」。


これを 焼いたパンにはさんだら 最高に美味しかった~~!


普段はご飯ばかりだから たまにはこういうのも新鮮(^v^)
結婚でもしていたら こういう朝ごはんは最高なんでしょうね・・・。コーヒーとヨーグルトと。
旦那様がコーヒーをいれてくれるかしら(*^_^*)
あ~~~~~、やだやだ。
一人だって かなりかなり美味しいわぃ。
・・・・・・・さて、お米とごう。