岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 13th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「池袋・五番街さん」

日に日に寒くなってきたのを実感しますね・・・。
私は好きだけど(笑)。
寒いと 動く気になる~~~~(*^_^*)
重ね着したり 首にストールをグルグル巻きにしたり、おしゃれというか、”あれと・・・これと・・・” って考えているのが楽しい・・・。
今日は 池袋のCDショップ「五番街」さんに飾らせて頂いている陶芸作品を入れ替えに行ってきました。
久しぶり・・・。
ぶりぶり・・・。


ストールグルグル巻きだったから 熱いのなんのって(*^_^*)上着脱いで、ストール取って、張りきって入れ替えてきました。
今日飾ったのは ハンドソープやボディソープを隠すカバーと、焼酎のお湯割り用のカップなど。


最近はあまり焦らず作品を作れているので一つ一つが とても穏やかに感じます(^v^)
お近くにお住まいの方は 是非、池袋東武 「五番街」さんに見にいらして下さいね! 7階ですよ~。
●さ~て、ただ今 埼玉伝統工芸会館では「冬のクラフト展」開催中です!手作りの温かい作品が沢山展示されています!早く行かなきゃ・・・。埼玉伝統工芸会館PR大使の岩本公水でした!(^v^)