岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 11th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「森昌子さん」

「きらめき歌謡ライブ」が終わってウチに着いたら結構な時間になっていたので 雑に片づけてダラ~。
明日やろう・・・。
たまにはこんな日があってもいっか。
ちょっと疲れたので早く休むとします。
今日は大好きな森昌子さんとご一緒できて嬉しい一日でした。子供の頃、憧れたあの唄声は 今の私の目標でもあります。いつも優しくして頂き 本当に嬉しいです・・・。
以前戴いたブローチは 宝物・・・。
わずかな隙間から、森昌子さんの唄う姿を覗いていたらマネージャーの川田さんが写真を撮ってくれました。


珍しくピンボケじゃなかったことに感動!やれば出来るじゃ~~ん!(ちなみに3枚撮ってた中の1枚でした(*^_^*))
また次回も くっきり撮って下さいよ~!

●今日もお声かけ頂きました、「岩本組、ファンクラブの集い」詳しくはこちらです。