岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 12th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「岩本組」

12月23日。
新しいファンクラブ 「岩本組」 のイベント。
近づいてきました(*^_^*)
ファンの集いは初めてなので とても楽しみ(*^_^*)
とにかく沢山の方からお申込みを頂き、スタッフも嬉しい悲鳴で 飛びまわっております(^O^)
私も 心ばかりのプレゼントなど夜なべして(・・・言い過ぎですが(@_@;)) 頑張ってます!

当日は 皆さんの歌声が聞ける ”カラオケ大会” 、 かなり楽しみ❤
アルバムの中に収録した歌や、むか~しのカップリングの歌など、私がビックリするような歌をエントリーして下さっている方もいらしてそりゃ~~~感動の毎日です(*^_^*)
私も普段なかなか唄っていない歌も唄ってみようと思います。
風邪などひかないようにして元気でお逢いしましょう!!
楽しみましょうね!!!!!!
「発酵文化大使の台所」 更新しました。