岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 15th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「明日は四万十市」

昨日から三日間、四国をまわっています。
今年は 何度か四国に行きましたがやっぱり その場所に行って唄うことの積み重ねの大切さを感じます。
ご一緒させて頂いた 池田輝郎さん、パクジュニョンさん。


関係者の方にも こんなに仲の良い歌手は珍しい、と言われるほど 笑い声の絶えない現場です。
で・・・・移動が長いので お腹すいちゃって久しぶりに夜中の晩酌。


イカン、イカン(ーー;)
明日も全力で唄うから 神様に許してもらお〜^_^;
明日は四万十市。四万十の川を見ると涙が出ます。名前に  「水」が入っているからか・・・・。帰ってきたような気持ちになります・・・・・。全力で唄います!