岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 23rd, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「JA秋田しんせい」


今年初の秋田~~~~!

嬉しい~~~!

雪いっぺーあるぅ〜!

JA秋田しんせいさんのお陰で 新曲発売前から唄わせて頂くことも出来て 嬉しい一日でした。

JAしんせいさん仕切の 「のど自慢」 があったのですが、 まるでテレビ番組のような設定でステージが進行していき、 関係者の皆さんの苦労や、アイデア、愛情がひしひしと伝わるステージでした。

唄われた地元の皆さんの 歌のうまさに驚きながら 楽しませて頂きました。

最後に 影で一生懸命頑張って下さっていたJAの女性スタッフの皆さんとパチリ(^O^)

こうして 支えて下さるかたがいらっしゃるから 私たちは唄えるんですね。

ありがとうございました!

明日は大曲で唄います。
新曲も唄います!

東由利の道の駅、「湯楽里」という湯っこでの陶芸展は25日から。

オープンの11時から会場に立っております(^O^)

13時くらいまでしか居られませんが、是非、会いに来て下さいねー(゜▽゜)