岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 29th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「新・BS日本の歌」

あや~~~~、ずいぶんとブログ、更新してません、すみません。

あまり更新しないと 心配して下さる方も多くて、有り難いのと申し訳ないのと。

安心して下さい!生きてますよ!

新曲発売前ということで いろんな収録があったり 秋田の陶芸展がスタートしたり バタバタ劇場でした(笑)。

でも体調を崩すことなく居られたのは やっぱり発酵食品のお陰でしょうかf^_^;納豆、漬けもの、おみそ汁、チーズ、お酒・・・・アハハ・・・。

ちょっと風邪っぽい時も みの虫みたいに着込んで寝ると すぐ復活します(笑)。

新曲、頑張らなきゃいけないですからね!
昨日は宮崎で「新・BS日本の歌」の収録でした。
放送は2月14日の予定です。是非ご覧下さいませ~!!!

↑ 本番前、発声練習中の様子をメイクさんが撮ってくれました(*^_^*)