伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 2月 23rd, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「ミモザ」

秋田の 「湯楽里」 で開催されている岩本公水陶芸展に 連日沢山のお客様が来て下さっているそうです。
本当にありがとうございます!
見て頂けて嬉しいです。28日は 12時~14時くらいの間、会場に立っていますので また逢いにいらして下さいね!
今日は事務所に行って事務作業をしました(笑)。「星の語りべ」 でお便りを読ませて頂いた方に私が書いた新聞、「語りべ便り」を送っているのですが しょっ中新しい新聞を書くわけではないので一度送ったら 新しい新聞を書くまで間があいちゃって久しぶりの発送となりましたが 作った封書は140通を超えました。
大変な数字ですし これを送ることを許してくれる事務所に感謝して一つ、一つ、封書詰めしました。マネージャーさんも頑張ってくれてるから 私もこれぐらいしなきゃね(*^_^*)
数日後には発送になりますのでお便りを読ませて頂いた皆様、 お待ち下さいね!
帰りにお花屋さんで ミモザを買いました。

活けようと思ったら なんかいる~~~~~(@_@;)

オエ~~~~、こういうのダメ(*_*)さよーーーーなら(+_+)
10年くらい前、両親を東京に呼んで 出かけた時ミモザがいっぱい咲いていて3人で感動して 父がミモザの苗を買って帰ったけど寒いからか 付かなかった・・・・。
秋田じゃ 無理かな・・・。見せてあげたいな・・・。埼玉の小川町のアオちゃんに貰った器に入れてみました。

私の真似して陶芸で作ってくれたんだって。

カエルが 大きな葉っぱ持ってる?

お魚も泳いでます(*^_^*)上手ね(*^_^*)
ミモザも喜んでます(*^_^*)