岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 15th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「唐さん」

お天気で嬉しい(*^_^*)
やらなきゃいけないことてんこ盛りなのに手につかな~~~~~い(@_@;)
京都、大阪でのお仕事から帰ってきて着物部屋が泥棒に入られたように散らかっています(@_@;)これじゃ 泥棒もドン引きですわ(@_@;)
片づけよう・・・・・・・・・・・・・・・・。
昨日は 大阪で唐渡さんのラジオを収録して頂きました。いつも優しくしてくださる唐さん。

・・・・・・・六甲おろしを唄っていらした方だということをこの日初めて知りました(*^_^*)スミマセン・・・・。
当時72万枚を超えるヒット曲だったそうです。へ~~~~~~、では 今はもっと枚数いってますね。
72万枚・・・・・売れてみたいわ・・・。

●陶芸のホームページのところに秋田の陶芸展の時の様子を追加しました(^O^)ぜひご覧ください。