岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 12th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「春」

以前川崎のおばさんから貰ったカップ。
新潟の燕市で作られているというチタンのカップ。

コレすっごーーーーィ。二重構造だかなんだかで 熱いものはずーーっと熱い。氷はずーーーっと溶けない。 軽い、強い。
いや・・・・・。自分じゃなかなか買えないけど 戴いたものって本当に本当に大事に使わなきゃ!って思います。
ありがたや~。
昨日は千葉で唄いましたが 沢山の応援団の皆さんが来て下さって本当に嬉しかったァ・・・・・・。

遠いのにお越し下さった方、忙しいのに歌を聴きに来て下さった方、本当にありがとうございました。最後にゆっくりお話も出来ないまま帰ってきてしまったのが心残りでしたが・・・皆さん、また今度ゆっくりお話しましょうね~(*^_^*)
応援団の皆さんが、黄色いクミジャンパーを着て下さって会場に一足早い春が来たように見えました(^O^)