「見っけ~」
梅が うんめ~こと咲いてます・・・。
今日は「星の語りべ」の収録日でした。あったかくて ボケ~っとした~(笑)。
秋田のお仕事も終わり、 陶芸展も終わり・・・。
あ~~~~ぐったりしてます(*^_^*)
やり切った・・・というかほっとしたというか・・・。もう 脳みそが何も考えてくれないようなオフモードです(@_@;)
空っぽになった 陶芸展会場(先日、秋田の湯楽里にて)・・・。淋しいね~~。
今度やらせて頂けるのはいつかな・・・。またいっぱい 色んなものを考えて作ろう❤ガンバロ~。
東京に戻ってすぐ水前寺清子さんのラジオにゲスト出演させて頂きました。いつお逢いしてもステキです。
私が小学生の頃 水前寺さんの 「大勝負」 という歌でちびっこ歌合戦に出させて頂いたことがありました。着流しを着て ガッチガチに緊張して唄ったっけ(笑)。写真見っけ~~~(*^_^*)↓
今より老けてみえる・・・・・?ほっといて(笑)。今でも 「大勝負」 唄っています。私も水前寺さんのように 沢山の代表曲、残したいです!
沢山のお話をさせて頂き、感動感動で 汗だくでした(*^_^*)放送は4月のようです。
もう少しお待ち下さいね。
3月16日は BS朝日「人生歌がある」 にも出演しています。ご覧下さいね(*^_^*)