伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 2月 29th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「高市青果さん、小松屋さん」

今朝は 洋食・・・?

妹が 私の大好きな湯沢、高市青果のオランダ焼き(←このブログがわかりやすかったので見てみて)をいっぱい買って差し入れしてくれたから 大事に大事に持って帰って朝食にしてみました。 オランダ焼きとさつま天。

フライパンであっためて。
大好物。これがあれば 一気に元気でちゃう(笑)。
朝、甘いものを頂くのは クセになっていますがこの組み合わせは故郷の景色を思い出すような 幸せな感じ・・・。ちょっとコゲちゃったけど 有難く美味しく頂きました。
妹よ。感謝、感謝。
そして ファンの方がプレゼントして下さった 横手の小松屋さんの虫チョコシリーズ(^O^)

カップケーキですけど・・・・かなりの迫力。秋田(横手)に行くと可能な限り行く「小松屋」さん。

いつも グレードアップしているので目を離せませんがここまできているとは・・・・・・(@_@;)

割ったら 子孫がウジャウジャ・・・・、 アッパレ・・・。ウエ・・・・・・・・・・・・(@_@;)
うめ~。
コレ マニアックすぎて 純粋に笑えないのは私だけでしょうか・・・(笑)。
店主の心意気、 尊敬します。

飲み物は自分の作ったカップで。
失敗した作品ばかり使っている私ですが愛情を込めて使っていると愛おしくなるのもです。まだ秋田では陶芸展開催中ですから お近くの皆様、是非お越し下さいね!

私は また最終日(6日)、夕方5時すぎ頃 会場に伺えるかな・・・。前日は まつよ会館で唄っていますからね。

沢山の応援団の皆様が連日、お越し下さったことに感謝して最終日も頑張ります(*^_^*)