伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 3月 22nd, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「保戸野、コロルさん」

秋田から帰ってきて あれこれ・・・。
自分の時間が出来たのは・・・・夜中でも嬉しい瞬間。
片づけて お風呂入ってほっとすると・・・。今日の色んな景色が見えてきます。
ステージの写真はありません。うちのマネージャさん、 何度お願いしても写真撮ってません。いっぱい、いっぱい・・・・、すみません(@_@;)
秋田の 岩見温泉でのステージ。発売して3日でチケットが完売したそうでそりゃ~、すっごい、すっごい人!人!人!でした。
もうすぐ建て替えされるそうで また新しくなったら更にお客様に愛される温泉になりますように・・・・、秋田県人として 心から願っています(*^_^*)
帰りに 大好きなケーキ屋さんに寄りました。秋田市保戸野にある 「コロル」 さん。

ここのドーナツやケーキは スポンジが世界一美味しいです!しっとりしていて 私好み。
可能な限り 寄って買いたい!!!!!
温かいスタッフが 温かく接して下さいます。
あ~~~~~~~~、今日はお昼ご飯以来、食事が出来なかったので 帰りの飛行機でここのドーナツが命を繋いでくれました(*^_^*)
嬉しかった・・・。
うんめ~~~~。
マネージャーさんは 自分が買ったのを仕舞い込んで私が買ったドーナツを食べて幸せを感じていました。
なんでやねん!返してよ!
一個減ったわ・・・。
また寄らせて頂きます!
頑張る気持が出ました!!!!!!!!!!
今度の秋田は 4月の鹿角。
頑張りますよ!!!!!!!!!!!!
好きなお店に寄れますように・・・。

「発酵文化大使の台所」 更新しました。