岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 25th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「埼玉伝統工芸会館」

埼玉伝統工芸会館PR大使の岩本公水です(*^_^*)
先日 久しぶりに行って来ました。

平日だというのに 会館にも お食事処「かたくり」にも超満員のお客様でした。
ここは 人が満たされる場所です(*^_^*)
癒されたり 満たされたり 慰められたり不思議なくらい 心がゆる~~っとなります(*^_^*)
私も 館内を楽しみ、お食事処「かたくり」で満たされ、心も体も満腹~~~~。
この日は 十割そばを頂き その美味しさに感動。二八そばも好きですが この日は限定20食の十割そばに酔いしれました。
本当はうどんを食べたいのに ”限定” という言葉の魔法にかかり(笑)、お蕎麦にしちゃった(*^_^*)
次は絶対 ”うどん” です・・・・・。
のらぼう菜買ってきたので今晩食べよう・・・。