岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 27th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「感謝」

先日 池袋のCDショップ「五番街」さんに飾って頂いている陶芸作品を入れ替えました。

久しぶりになってしまって・・・。
それでも温かく迎えて下さるスタッフの皆さんに感謝。
もし皆さんもお時間ありましたら 見に行って下さいね!(*^_^*)
今日は中野でライブでした。

↑今日のかんざしは 着物と同じ布で作って頂いたもの(*^_^*)お気に入り~(*^_^*)
会場には沢山の応援団の皆さんがお越し下さって感動しました。久しぶりにお会いする方も多くて お顔を見て安心しちゃった~(*^_^*)アオちゃんのおばあちゃんは ちゃんと帰れたかな?小松さんは 無事に秋田に着いたでしょうか・・・。高橋さんも野口さんも団長も遠いから 心配・・・。
・・・(@_@;)なんだか家族を思う感じです・・・(笑)。出待ちまでして頂き 皆さんの愛情に胸がいっぱいになりました。感謝、感謝。
さて 今日一緒だった 村木 弾さん。↓

船村徹先生のお弟子さん。デビューしたばっかりですが 先生のお宅で何度もお逢いしているのででっかい弟みたいな存在です(笑)。
秋田県出身同志!ガンバロな~。