岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 22nd, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「親孝行」

数年ぶりに母を東京に呼んで ゆっくりとした時間を過ごしました。
やっぱり良いですね・・・。母との時間は。
父は・・・って?
農作業が忙しいとかなんとか言っていたので「じゃ~頑張って~~!」 てな訳でさよーならー。
母と二人・・・。
お芝居を見に行ったり買い物したり美味しいの食べに行ったり女だけだと最高に楽しいね~~~~、と父に気を使わなくて良い 自由さに幸せを感じながらあっちへ、こっちへ歩きまわった日々でした。秋田は車社会だけど 都会の人はイッペー歩くな・・・、たまげた~って(*^_^*)
そうかもね(*^_^*)
男は男で大変でしょうが女は女で大変。
だからこそ 自由の身になったからには存分に、最大限に、最高に、羽根を伸ばしてもらいたい。
女同志の時間は 大事です。
鉄板焼きとか 牛タンとか 食べるだけ食べたからこれからダイエットするそうです(笑)。

そうして下さい(笑)。
また 二人で楽しみましょ(*^_^*)
元気なうちにいっぱい親孝行できたら 幸せです。