岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 18th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「ジョイントコンサート」

熊本の地震のことで 胸が苦しくなるような日々・・・。
熊本には知り合いも沢山いますし 応援して下さっている方もとても多い所なので 本当に心配・・・。
心よりお見舞い申し上げます。
東京では何事もなかったように 忙しく時間が過ぎていき・・・、元気な人が元気で居なくてどうする! という人間の底力のようにも感じます。
きっと 何かの力に・・・、誰かの力になれることを信じて頑張ります。
先日は 狭山で門倉有希さんとジョイントコンサートでした。この日は アナウンサーの宮本さんも司会と歌で大活躍!
門倉さんは 私の前年に NHK新人歌謡コンテストでグランプリを受賞された 大好きな先輩。

可愛すぎます・・・(*^_^*)猫ちゃん八匹と暮らしているそうです・・・、八匹って・・・・凄すぎ・・・・(@_@;)私は 一匹も飼えずにいますのにィ・・・・。