岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 5th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「良かった〜」

怒濤の三日間が終わりました(^_^)

怒濤…っていっても ただ “暑かった“ということなんですけど ゴールデンウイークは  全て30度近い気温での 野外の一時間ステージが続いたので 昨日の夜あたりは 熱中症ぎみで ちょっとしんどかった〜(~_~;)
でも今日は また 元気復活!で 唄ってきました(≧∇≦)
無事に終わって良かった〜〜(^_^) 毎日お天気だったことに  感謝!そして暑い中、歌を聴いて下さった皆様に感謝、感謝です。

秋田の 岩間さんに戴いた 魅惑の栄養ドリンク…^_^ 普段はなるべく飲まないようにしていますが いや〜〜、いざという時にこんなに効くものかと  感動!感動!
最っ高〜〜 に効きました(^o^)岩間さんにお礼言わなきゃ(笑)
お陰で  乗り切れましたから(^_^)