岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 10th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「西村由紀江さんと」

ゴールデンウィークは 自分で自分を褒めてあげたいくらい頑張りました(*^_^*)
倒れなくて良かった~(*^_^*)とくに 三日間の野外、炎天下はスタッフみんな まるコゲでした(笑)。
・・・私は今日、 やっと 一段落してウチの中がワヤです。(わやって方言?むちゃくちゃ~ってことです)
先日の札幌は ピアニストの西村由紀江さんとご一緒させて頂きました。西村さんのピアノ演奏で唄えたことは 一生の宝物です。


嬉しくて嬉しくて マネージャーさんが録音してくれた音を何度も何度も聴きました。


みんなでパチリ。
またご一緒出来ますように・・・。
先日の 小川町、川口のイベントの様子はあまり良い写真がなくて(いつものことですけど~)、こちらの 応援団の方のブログをご覧頂いたほうが100万倍ステキに撮って下さっています(*^_^*)
写真に ”愛” があります。有難いですね・・・。
明日は埼玉の「さいたま市文化センター」で唄います。嬉しい(*^_^*)