岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 12th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「男前」

今日は 茨城のつくば市でした。


車だと東京からは 本当に近いなァ・・・。ステキなお花をいただいたので 不気味な花器(・・・自作だけど)に活けて眺める・・・。
もう遅いから 片づけて一杯飲んで休もう・・・(笑)。
ウチの父がちょっと体調崩していたけど元気になってくれたので 改めて家族の健康に感謝。
安心しました。
海老蔵さんの奥さんが乳がんで戦っているようですが本当に他人事ではないですね・・・。
毎年 健康診断はしているけど・・・。
海老蔵さんの 男前っぷりもとても良いな・・・。奥さん、子供を大事にする姿が すっばらしい!
こういう 優しさのある人っていいな・・・。
ウチの父はこんなんじゃないけど・・・(笑)。周りにもなかなか人いないけど(笑)。イライラしている人多くて(#^.^#)
あ~ヤダヤダ。
自分が 男前になっていくのだけは 避けたい今日この頃・・・。
寝る~。