伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 6月 10th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「ありがとうございます。」

先日、誕生日を迎え・・・・(#^.^#)
皆様からお祝いの言葉やプレゼントを沢山届けて頂き恐縮しております・・・(*’ω’*)ひゃ~。
本当に本当にありがとうございます。
人のお祝いは好きですけど自分お祝いはちょっとね・・・という変なやつなので地味にシラ~っと過ごしておりました(笑)。
やらなければいけないことが多すぎて 誕生日どころではない・・・という現実に 押しつぶされそうになりながら コツコツと自分時間を全うしています(*’ω’*)
一つ年を重ねたし、美容に気をつけなきゃ・・・って今朝は ヨーグルトと、チアシードと、ユーグレナと、コラーゲンと、えごまと、ハチミツと・・・・って、・・・・マズ過ぎです・・・オエ~(笑)。


こんなんでキレイになるなら頑張るけどやっぱり朝は 納豆とご飯・・・・って再確認しました(#^.^)
米どころの娘ですから やっぱりお米を食べなきゃパワーが出ません。
さ~、明日は 「面白山の滝」 関東予選会。”それだけ” に集中できるので ”唄う日”が一番好きだ~。
最近、お会いする方に 「帯どめがほしい!」 と言われるので夜な夜な・・・コツコツ作っています。


お着物を着られる方が使いやすいタイプ・・・。・・・・というか 私の ”出番が多い” 帯どめと同じのを。
工房も持ったし 沢山作らなきゃね。ガンバロ。