伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 6月 21st, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「明日は銀座山野楽器さんです」

明日は 銀座山野楽器さんで唄います。
山野楽器さんには 良く買い物に行きますが実は 秋田に住んでいた頃も ”山野楽器特製ノベルティー”が欲しくて わざわざ送料をかけて 徳永英明さんのCD買っていました(笑)。
懐かしい思い出・・・。今でも秋田の実家に沢山の ”徳永グッズ”が残っているようで私の青春を捨てずにいてくれる母に感謝です(#^.^#)
上京して東京に来てからは ”青春” なんてなかったから振り返ってみると 秋田の時間が青春だったな・・・。
ファンクラブの会報とか コンサートグッズとか・・・。ピッカピカのまま 保存してた~~。
今の私も 自分のグッズがあるけれど ファンの皆さんがいつも大事にしてくれる気持ちが 本当に有り難いです。感謝、感謝・・・。
新しい会報も届いたと思いますが 今回は遅ればせながらささやかなプレゼントも入れさせていただいたので使って頂けたら嬉しいです。
また ファンクラブの集いも計画中です。夏の暑さが和らいだら やりたいけどクリスマスの頃もいいな・・・あまりしょっ中やったらダメなのかしら?
秋田の皆さんからもファンの集いのお声を頂きました。後援会とファンクラブは 少し違うので是非 ”ファンクラブ”にもご入会下さいね(#^.^#)
↓秋田の味、満喫してます。

わらびを叩いて ご飯にド~ン(#^.^#)んめ。