岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 23rd, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「あんバター」

銀座山野楽器さんで唄いました。


お昼に楽屋に入ったらメイクさんが「クミちゃん、ランバダ~♪ランバダ~♪」 って言いながら アンパンをくれました。
「ランバダ? お主も古いの~(#^.^#)」と踊りながら受け取ると そのパンは ”あんバター” でした(笑)。


アハハハ~~うけた~(#^.^#)タメちゃん、発音が悪いわ~~(笑)。
山名楽器さんの隣が 有名な「木村家」さんですからここの アンパンが食べられるのは なんだか嬉しい(#^.^#)
ザギンのアンパン(笑)
それも ”あんバター♥”感謝、感謝(*^_^*)
昔 両親を銀座に連れて行った時、「有名なパン屋さんだよ!買って食べよう~!」 って言ったら「アンパン食うのに並んでまで買いたくね~(-_-メ)、いらね~!」って父が反発。
無視して母と行列に並んで買ったら誰より先に食べて 「うンめ~なァ~」と喜んでいた父。
木村家さんのアンパンを見ると そのことを思い出してついつい 一人笑いしちゃいます(#^.^#)
帰りには沢山の応援団の皆さんが外で出待ちして下さっていて感動しました(;O;)
出てくるのが遅くなっちゃったのでまさか皆さんが待って下さっているなんて・・・。本当にありがとうございました。
パッとしないお天気でしたから遠くの皆さんは無事に濡れずに帰れたでしょうか・・・。皆さんの愛情に感謝、感謝です。
アンパン買って帰ったかな(#^.^#)