岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 27th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「カラオケ大会終わりました!」

土曜日。
「面白山の滝」 「母桜」 のカラオケ大会が終わりました。


(↑集合写真撮影前に世間話中・・・)
決勝まで進んだ皆さん、本当にウマかったです(#^.^#)「上手だ~、スゴイ~」って ずっと秋浩二先生とコソコソ話しながら聴いておりました。


ここに来るまで どれだけ練習して下さったかと思うと嬉しくて 有り難くて 胸がいっぱいで・・・。


ね、秋先生。北海道や九州、全国から沢山お越しくださって皆さんのお気持ちに 本当に本当に感謝です。
スタッフもホッとしたのと お昼ご飯を食べていなかったのとあれこれバタバタしたのと 終わって放心状態でした(#^.^#)
無事に終わって良かったあ~( ;∀;)
昨日はNHKラジオ「日曜バラエティー」 で唄いました。


出演者の皆さんとパチリ。藤田恵美さん、西尾夕紀さん、かとうれい子さん。
女性ばかりで 楽しい一日でした(*’ω’*)応援団の方が面白い写真、撮ってくれています(笑)、笑っちゃったわ。いつも思うけど 写真、ウマイ~。
ではもう一枚 オモロイ写真プリーズ。↓


おさむ~~~~♥