岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 6th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「凛」

東秩父の陶芸工房は 「凛」 (りん) と名付けました。
昔から好きな言葉で このタイトルのアルバムも出していますから「凛」 としたご縁がまた繋がったようです(*^_^*)
チョコチョコ行っていますが 行くたびにあちこちが魔法のように綺麗になっていきます・・・。

先日は 可愛いお花が植えられていました(*^_^*)小川町の皆さんが 手をかけて下さっているのです。
有り難くて有り難くて これを見たときは涙がでました。玄関の横にあった 草だと思っていた塊からはなが~い花が咲いていました。


すっげ~~~!!!!あまりに驚いていると 社長が 「変な顔しないで普通にして」 と・・・。・・・・え!? 変な顔じゃなく コレ普通なんですけど・・・・。
根っからのひょうきん者だと思って許して下さい(笑)。アハハ~~。
皆さんの愛情を沢山頂いて 工房も元気に成長中です(#^.^#)