岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 4th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「面白山」

秋田に行く途中で面白山に行ってきました。
今回の歌の舞台ですからね・・・。(この日はウチの応援団長も面白山に行ったんですって!スゴイ・・・。会えなかったけど改めてご縁を感じます・・・)



まず「道の駅」に寄って 足湯休憩。死ぬほど熱い。
その後は グネグネ道を吐きそうになりながら突破。いや~、こりゃ~冬は通行止めになるのわかります(*^_^*)


ハロー! モンキ~(*^_^*)


所々険しいけど、自然のまま・・・、なんと美しい山道でしょう・・・。


面白山駅はすごく淋しい駅でしたが歌の舞台に来られた喜びは本当に大きいものです。




滝はあちこちに沢山あるので ハイキングとかしたら楽しそう。私は ヒールで行っちゃったのであまり探索できなかったけど


ウチの事務所の人(社長)はまったくお構いなしで のぼっていきました(*_*;助ける気ゼロ。ニャロメ~、恨んでやるわ~。
コスモスの頃 また行きたいな・・・。


スキーのゲレンデはコスモスのお手入れ中でした。


皆さんもコスモスの頃・・・・いかがですか?(*^_^*)