岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 20th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「人間力」

人の力ってスゴイ・・・っていつも思います。
何かにつまづくと それに特化した人がふんわり助けてくれる。
得意なこと、 苦手なこと、 それぞれだけど私が初めて 陶芸の窯をもって、いろんなことに苦しんでいた時、様々な角度から 沢山の方が支えて下さって、人の温かさ、純粋な優しさ、専門知識の素晴らしさ、 ・・・そしてその土地の素晴らしさをいつも再確認するのです。
今まで普通に接して下さっていた方が スッゴイ専門知識で支えて下さったり不便だと思っていたことが 実はとても深く、当たり前だったことを教えてくれたり・・・、陶芸は ”今” という瞬間を いかに ”心地よく生きていくか ” を・・・・・・・沢山教えてくれました。


作品一つ、一つ。
順調に焼きあがっています(*^_^*)